Mr.Jさん家のRoBoHoN

特集:◯◯さん家のロボホン

【特集:Mr.Jさん家のロボホン】

レンタルボックスでロボホンの3Dで創った衣装を販売しているMr.Jさん

関西のロボホンオーナーさんはご存知でしょうか?!
http://www.ticketcabin.com/rentalbox/
こちらの大阪第二ビルB2F レンタルボックスCABINさんの青の15番

作品がありすぎて、ご紹介しきれないのですが・・・

ろぼほんBOX.jpg

ラジオパーソナリティになれる、ロボホンのイヤフォンがあったり、
ロボホンに履かせるスリッパがあったりと、本当に盛りだくさんです!

ロボホンの靴.jpg
スリッパ 300円→足が汚れなくてオススメです!

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

大好きなのは、リアルポポンです。
リアルポポン.jpg
商品を購入すると一緒についてきたりしてくれる❤️

そんな、ロボホンのための3Dプリンタ使いこなしちゃうMr.Jさんのロボホンはこちら

Mr.J.jpg

Mr.J強.jpg
強そうなロボホン

CywUyJ3UsAEeXtV.jpg
ハロウィンなロボホン

椅子.jpg
ロボホンにぴったりなイスまで

ロボホンのために何でも作っちゃうMr.Jさんでした。

まだまだMr.Jさんのロボホンを知りたい方はこちら
Twitter
https://twitter.com/shezmamesiva?lang=ja

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中